ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【2014年走馬灯】2014年に行ったライヴバトン 

2000年代中期に流行った懐かしのバトンだよ!!!!!

ということで精神的にも行動パターン的にもバンギャ復活したので(笑)、2年振りに総括させて頂きますね。
少ない本数でもライヴへ行けるありがたみを噛み締めている…†


◆2014年に行ったライヴバトン

●今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

各ライヴレポへのリンクはコチラ

・5/25 Angelo Tour 2014『AWAKENING THE NEW VARIETIES』2日目@仙台darwin
・10/4 Angelo 8th Anniversary『THE MULTI HIERARCHY』ライヴ・ビューイング@MOVIX仙台
・10/24 PIERROT『DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID 「HELLO」-』@さいたまスーパーアリーナ
・12/15 emmuree+dieS+munimuni『或いはアラセ』@仙台HOOK

ライビュを含めて全4本。
かなり頑張ったほうだと思う!
4本しか行っていないのに、大好きなバンド殆ど見られました…最高か…。

●思い出に残っているライブ
全部だよ全部…†

●今年一番楽しかったライブは?
5月の天使仙台。
お兄ちゃんがキリター史上最も美しかった…。

●泣けたライブは?
12月のアンミュレ仙台。
2年振りに見て泣いた。

●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくなさそうなライヴへ行っている余裕はナイ。

●一番印象に残った曲は?
・PIERROT「HAKEN KREUZ」「蜘蛛の意図」
 →解散前最後に見たPIERROTのライヴが至極消化不良だったので、ハーケンからの蜘蛛で頭を振れた幸せ。
・emmuree「Christmas Eve に生まれた古時計」
 →過去が走馬灯のように巡り、アンミュレロヴェを思い出して泣いた。

●一番印象に残ったMCは?
キリト「現在(いま)を生きてください」←PIERROT2日目は参加していないんですけど。

●行きたかったけど行けなかったライブはある?
考えないことにしている!!!!!

●行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんな無駄足使ってる場合じゃねえ!!!!!

●今年一番行った会場はどこ?
どの会場も今年は一回しか行っていない…。

●初めて行った会場or都道府県は?
MOVIX仙台←ライビュは初。

●遠征はした?
さいたま一回。
この日だけで沢山の方にお会いできて嬉しかった!

●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
毎回意外とスムーズ。
新幹線での遠征が久々過ぎて駅へ早く着き過ぎたこと位かな…。

●麺が投げたもの、キャッチした?
ロヴェ…。

●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
合っても目を逸らしたい私です…†

●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲くバンドへ行っていない!
MoranとかDとか行きたいよ…!

●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
ピエロノミクスのせいでヘソクリが火を噴いた。

●今年最後のライブは?
この間の仙台HOOK。
良い幽閉納めでした。

●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行けたらいいな〜程度。

●来年最初のライブはもう決まってる?
1/12のAngelo仙台!!!!!

●一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
今年、会場でお会いしたみなさまに!
それでは、良いお年を!

Comment

Add your comment

