ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


バンギャル今年の活動指針~2015~ 

今年和…†(←例年通り使うのをスッカリ忘れていました)

ふんわりバンギャル復帰しつつあるので2年振りにやってみようと思います。


【バンギャル今年の活動指針】

1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

やっぱり4本位かな~。
…と思ったら3月まで2本も入っていた幸せ…†

参加予定ライヴ(一応)↓

1/12 Angelo@仙台Rensa
3/17 dieS + emmuree 2man tour『-DIES N' ROSeS- in SENDAI』@仙台HOOK


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

1本位(あくまでも希望。何のバンドにするかは全く考えていない)。


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

引き続きAngeloかな〜。
変わらぬテンションでロヴェを捧げたいのはemmuree含むネオトーキョー勢。


4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

2010年代のバンドが全っっっっっく分からない化石なんですがTLを眺めているとアルルカンとかノクブラなのか…?


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

もはや何のバンドがインディーズでメジャーなのか分からん…。


6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。


deadmanが見たい。

あとDISHとthe god and death starsを仙台で見たい。

サマカニ再演。
Angelo主催にLM.CとALvino出演(中継アリ)。


7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

地元で行けそうなライヴは頑張って行ってみます。
仕事もプライベートもバンギャル活動もそれぞれ楽しく。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

昨年のPIERROT復活でコメントを頂く機会が増えたのですが(ブログのコメントや拍手への返信が疎かになっていて申し訳ありません!全部読んでいます!)、だいぶ昔からサイトを見てくださっていた方からもメッセージを頂き大変嬉しかったです。
眞呼様のイラストを描きまくっていた頃からの方もいらっしゃって感激。
当時に比べたら随分マッタリ更新になりましたが、発信することは止めないでいようと思いました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。


提供:バカ水溶液

Comment

Add your comment

