ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

2015年キリバ 

2月は毎年バンギャルテンション超絶低くて(ライヴもリリースも殆ど無いし寒いし体調崩すし生きるの辛いし)全くブログも更新できませんでしたが、しっかりキリバは祝いましたよ…†(←義務)


写真 2015-02-23 23 06 55 (1)


お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
この世に生まれてきてくれてありがとう!
神様仏様みちこ様ありがとう!



写真 2015-02-23 23 06 55
▲今年のキリバケーキは一人で作りました†

テーマは「RIP」†

チョコマフィンを小さな丘に見立てメンバーの数と同じ5つの十字架を立ててみました†

アルミホイルで十字架作ってる瞬間が一番楽しかったですね…†


去年は流石に忙しくて作れなかったのでコレは一昨年のやつ†


◆【兄生誕】恒例バースデーケーキ「カルヴァリー〜厨二病の丘〜」【四十一記念】
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4943.html


40の頃から恒例になりましたね…†


◆【兄生誕】いっそ手作り†チョコブラウニー【四十路記念】その1
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4573.html


これからも末永く、お元気で…(PIERROTブルーレイ発売までもう少し地下に潜ります)。

Comment

Add your comment