ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


猫と天使 

再び広告を消すために浮上してきました…†

一ヶ月以上更新しないこともザラになってきた…。
魔のイヤイヤ期を相手にしていると体力気力が吸われるし、PIERROT復活yearが終了したこともあり語ることが無くなって若干燃え尽き症候群でした。
アンバーも解散してゴッドさんも活休したからホントに聴きたいと思えるバンドが減ったなー。
まあ、私が敢えてアンテナ立てていないせいもありますが…(その余裕がない)。
この間のAngelo仙台のライヴ感想も気が向いたら書きます。

ひとまずBlu-rayすら全部見られないよ…†


Comment

Add your comment

