ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

今度こそ移転します 

一年前はてブに移転しようとして断念して巣に戻ってきたのですが、FC2がイロイロとアレなので今度こそJUGEMに移転します。

データをインポートしつつ、2004年からのばんぎゃる活動を振り返って震えている…。

Moranが解散して、amber grisが解散して、もうばんぎゃる活動をアガるという友人・知人が沢山。
そんな方々ともこのブログを通して知り合ったなあ…と、物思いに耽る2015年の秋でした。

私も、もう殆どブログは書かないけど過去の記録は消したくないんだよね。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

http://betsupb.jugem.jp/

※まとめページのリンクはFC2のままだけど兎に角作業が面倒臭いのでそのままにしておく…。

Comment

Add your comment