ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

コオリオニはいいぞ… 

初読了から約一週間…相変わらず寝ても覚めても「コオリオニはいいぞ…」状態なので、色々な方の感想を勝手にまとめさせて頂いております。


【ネタバレ注意】梶本レイカ『コオリオニ』感想・考察まとめ
http://togetter.com/li/985960


人によって解釈や考察が違う作品、というのが元々好きなので、みなさんの感想を漁るのが楽しい…†(ピエラーの性〜Saga〜)

帯が欲しいがために2冊目も購入しました(発売後、地元の本屋どこ探しても無いから泣く泣くあまぞんを覗いたら在庫切れ状態が続いており、仕方なく中古で買ったら下巻のオビが無かったのよねー)。


Ck31QccUYAEn_lc.jpg


このコオリオニムーブメントを梶本レイカ氏ご本人はご存知なのだろうか…。

Comment

Add your comment