ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

さらば2フレームの世界 

ン年振りにブログのテンプレを変更しました。
スマホでもPC表示で見ると今風シャレオツでイイ感じ。
これでロリポとの契約は更新せずに済む…(旧デザインのノート風サイトマップにサーバーを使用していたんだよ〜)。


サイトマップ


というわけで、2005年頃(もう10年以上前!ヒェ〜)から存在した元祖pinkblood本家は10月をもって消滅致します…†(正確にはあと数日)

http://pinkblood.lolipop.jp/

最初期から御覧頂いた皆様さようなら…。


CuoHvU5UkAA4KRO.jpg
懐かしのトップページ…†(記念スクショ)


CuoHx7FUsAAq_tJ.jpg

CuoIWbxUsAEhBMc.jpg


きゃ〜〜〜〜〜!!!!!
懐かしの2フレーム!!!

イラストも一枚見るのに◆や▼をクリックしなければならなかった時代だ!!!
敢えてSugarだけ▼にしていたんだ!!!
どうだ!細かいだろう!


CuoIwdDVYAAZD-a.jpg


カウンター2000hit御礼とかやっていた時代ですね。
今だったらfav数で何かするのかな???
昔はちゃんと絵も描いていたなあ。
2004年に解散したメリゴの真様を2016年に生で再び見られるとは思いも寄りませんでした(※gibkiy gibkiy gibkiy)。

ゼロ年代の最初期はホントに地下へ潜っていたので知っている人はほぼ居ないであろう…†
それから一旦休憩して2004年頃にJUGEMブログを初めてサーバークソ重事件があってFC2にブログを移転してロリポでイラストサイトを再開して…。

twitterで相互フォローしていて、いざお会いしたら「イラストサイトの頃から見ていました」って言われることがちょくちょくあってうわあってなる。

10年前、ピンブラブログは生意気なことも沢山書きました。
若気の至りでした。
でも、当時は必死で、彼処しか発信場所が無かったんです。
無駄にメンタル尖っていた拗らせバンギャルも、今や美容室に座ると女性自身や週刊女性を置かれるババアに成り果てました。

せめてオレンジページにしろよ。


CuoL2mBUEAAWGSM.jpg
▲こんな同盟も作っていましたね〜。昔はpixivなんか無いし、同好の方を探すのってホント大変だったんだよ〜(マイナーバンドのイラストサイトなんか特に)。

Comment

Add your comment