ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

気付くと広告が出ている 

超久し振りにRSSリーダーの整理をしていたら消えてしまったブログが多くて悲しみに暮れている…。
10年前は沢山のバンギャルさんブログやレビューブログを登録していたな〜。

googleリーダーがサービス終了した2013年頃を堺にブログの更新をやめた方が多くて、その頃は既に皆twitterランドへ移行しているんだよね。

FC2ブログの方は気をつけよう!!!!!
サービス継続中だから広告が出ていても過去の記事は消えていないんだぜ★(私だ)

何かしらインプットしないとアウトプットも出来ないし、アウトプットすることを忘れているとインプットも出来ない。
今年はもう少しその機会を増やしていきたい。

音楽はTHE NOSTRADAMNZが自分の中で空前の大ヒットでして、毎日の送迎時に必ず聴いています(「さよならロックスター」がかかるとウッカリ泣きそうになるので重症†)。
仙台でライヴやってくれたら必ず行くんだけど難しいかな?





あと、根本コウヘイさんのSoundCloudがセンスに溢れていて素敵です。
https://soundcloud.com/kouheiskywalker

色々あってANDROGYNOSは欠席です。

今でもこの世界観が大好きなんだ。

クリア スカイ

Comment

Add your comment