ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月に見たライヴDVD〜KEEL『Migration Bootleg 3』 

IMG_0512.jpg


2016年12月26日に行われたワンマンツアー" UNDEAD BEAUTIES "下北沢公演のlive記録映像に加え、ボーナスにコメンタリーとアンコール、名古屋公演、大阪公演も一部収録したおよそ一時間30分オーバーのDVDアイテム。

※音声解説はlive映像本編のボーナス副音声収録、アンコール映像への同時収録の2種です。

以前リリースされたDVDが「ライヴ映像をバックにメンバーのコメント(音声)がガヤガヤと入っている」という、視聴するには若干耐え難い仕様だったので、今回もそうなんじゃないかなって思って買うのを躊躇していたんです。

が!
コレは至極真っ当なライヴDVD!!!!!

ライヴの熱量を丸ごとパッケージといった感じでとても良かったです。
これならライヴへ行けない期間も行った気になれますね!

私、KEELの結成時は(あのメンツで格好良くならないはずないので)受け入れ難かったけど、今はもうただただ音楽が格好良くてライヴが楽しければそれだけでオッケー!(軽い)

清く正しく(黒い)ヴィジュアル系なところが好きです。
メンバーが過去にやっていたバンドや往年の名古屋系バンドがお好きなら見て損は無いはず。
何度でもリピートしたくなるほど滅茶苦茶オススメです!

(個人的にKEELとemmureeを見ると「ウォォォォォそういえば自分バンギャだったな!?!?」って思い出せるので、最近アガがっている元黒服おバンギャ様のための2マン公演を是非やって欲しいな。ウッカリ出戻っちゃう確率99.9%。需要はあるはず…でもスケジュールの都合で難しいかな)

一般流通は無し。
通販サイト・KILLER TUNEで取扱中。


◆KILLER TUNE
http://killer-tune.com/?pid=118294423

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。