ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月に見たライヴDVD〜gibkiy gibkiy gibkiy『不完全変態種』 

IMG_0513.jpg

高円寺HIGHにて2016年04月16日に開催された1st.ワンマンライブ「avantgarde barbarian」での選りすぐりの圧倒的なライブパフォーマンスを収録。

収録時間:71分

収録曲
01:MA
02:掌る肉
03:劇中劇
04:形状において歪な、または不自然な
05:管
06:嫋嫋たる対象
07:箍を外す場合、穴に群れる具合
08:形の無い、何よりも、愛したのは、お前だけが
09:spoiled me
10:蟻は血が重要である
11:脳内に
12:詩を持たない唄

ギブキーギブキーギブキー初のライヴDVD。

「ギギギは生のライヴを見てナンボなのでは」
「そもそも71分もギギギの映像を流し続けるなんて耐久レースでしかない」

と思い、なかなか購入に踏み切れなかった一枚。

勇気を出してDVDをかけてみたら、意外や意外、わりと世界に入りやすい。
ロックバンドという枠を超えた一頭の獣の姿。
生々しいライヴの雰囲気がこれでもかというくらい伝わってくる。
特に「普段は間近で真様を拝見できない!」という方にもオススメです。

しかし、最後のトラックだけは絶対に家族の前で聴けない…(笑)。

こ、こわい…箱折事件(※『悪魔を憐れむ歌』/梶本レイカ・著)っぽい…。

※画面が暗過ぎるので、テレビの照度を上げるのをオススメします。綺麗に見えます。

zoisite shopで購入可能。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。