ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近キリターになった方へオススメのDVD  

久し振りにキリトに関する記事を上げたら、「丘戦争をきっかけにキリターに落ちました」という方からお声掛け頂き感激しました。
私は敢えて行かなかったけど、こうしてキリターさんが増えるなんて、やっぱり意味のあるイベントだったんだなあ~良かったなあ~という思いでいっぱいです!
PIERROTやAngeloに関しては、例え自分が現場へ行けなくても、バンドが続いていて、お兄ちゃんの周りに仲間が沢山居ればそれだけで尊いという気持ち…。
最近キリターになった方にはAngeloの日武~キリバの流れを是非追体験して頂きたいですね!
前回ご紹介したキリトソロの映像から続けて見ると更にグッとくること間違い無しです。


B001TMEER8THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN-SPECIAL EDITION- [DVD]
Angelo
キングレコード 2011-11-28
by G-Tools

Angelo初の日武公演。
PIERROTの楽曲の封印が解かれた記念すべきライヴでもあります。
お兄ちゃんのMCを聴いて滝のように泣いた私は、それ以来殆ど泣けなくなりました(笑)。


B007N6SCRWAngelo Tour 「CORNERSTONE OF THE FORBIDDEN TOWER」 LIVE&DOCUMENT -Code- [DVD]
Angelo
ブロウグロウ 2012-05-23
by G-Tools

3人+サポートという形で動いていたAngeloが5人体制になった様子を追ったドキュメンタリー付き。
メンバーやファンの複雑な思いが交錯した時期でもあります。
当時はライヴの空気がガラッと変わったなあと感じました。


B00WGY76NMAngelo Tour「THE BLIND SPOT OF PSYCHOLOGY」 Live & Document [DVD]
SMD itaku (DVD) 2015-06-24

by G-Tools

お兄ちゃんへのバースデーサプライズが収録されているのでファンの方は必見です!
あんな笑顔そうそう見られないので!
お兄ちゃんの周りに仲間が沢山居て良かった(;ω;)


私自身、元々ブラウン管越しで追っていたキリターだったので、映像を見れば結構満足できるのがありがたいところ…。
映像クオリティーはどれも高いです!

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。