ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

熱きヴィジュの血がっ 

050707_2003~01.jpg

遂に買ってしまいました。買ったら最期、絶対ハマる、戻って来れないと思っていたので今まで控えておりましたが、禁断症状が起きどうにも我慢できなくなったのでとうとう通販してしまいましたD!あ様ー!もうキ●トなんぞどうでも良い(超失礼)とか言いながら『NEW BLOOD』ヘビロテ中。こんなことならもっと早く手を出していれば良かったっ。ただね…噂の新曲『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』(このタイトルの長さこそ昔ヴィジュの香り)に関してはあのファルセットに差し掛かった辺りで大爆笑でしたが。ここまでやられるともう何も言えません。尊敬します。やー良いバンドですね。私の好きなヴィジュに必要なエッセンスが詰まってます。美味しいとこ取りだよねー。二週間後には『Paradox』も届くはずです。…さて、8月の仙台どうすべきか…。

そんなDの下にあるのは一緒に購入したメリーのベスト初回。もうLPジャケには文句言いません。ここまできたらこのサイズで揃えてやるしかないだろ。曲は大分アレンジ変わっていて、新旧聴き比べてみると面白いと思います。前の方が良かったなーと思う曲も多々ありますけどこれはこれでいいんでないかい。

来月はakiんのソロ音源も出たりで久々にヴィジュ浸りできそうです。ああ楽しい。そう言えばJunjiも近々音源出すんですよー。…破産だな…。

Comment

Add your comment