ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

肉”~思い出編~ 

ギボシ端子カバーがまだ届かないので、イヤフォン改造はひと休み。
需要ありそうなので完成するまで続きます。

そういえばつい最近、夢にnigu氏が出て来ました。
自分で自分のCDを高々と積み上げながらラジコン飛ばしてた(意味不明)。
現在絶賛あんむれ盲目乙の私が何故そんな夢を…。
アレか、ベビシ1日復活を蹴ったという負い目からか…(すぐにソールドしてたし、別に…)。

nigu、にぐ、肉”…。

あの頃の思い出が走馬灯のように蘇る…。
私と彼の出会いは突然だった…。

あれはムック目当てで見に行った対バン…。
あまりのLaputaっぷりに度肝を抜いたバンド・babysitterのヴォーカリストにぐ…。
akiと瓜二つの声を発しながら繰り広げる壮絶なパフォーマンスそっちのけで名も知らぬ池麺~KK~カズヤの写真を撮り続けるのに夢中だった私、そんなバンド・ベビシのヴォーカリストにぐ…。
「ちょっと追っかけてみようかな…」と思った矢先、全メンバー脱退したバンド・ベビシのヴォーカリストにぐ…。
気付けばGalrudaの楽器隊をそのまま全員引き連れてた脅威の男、にぐ…。
新卒の昼休み、必死でチャリを飛ばし買いに行ったチケの整番が1番だった、そんなバンド・tosinnのヴォーカリストにぐ…。
アウェイ過ぎた杜の都でのライヴ、尻もちついても気にしない!
量産の声ですら食いまくり、びずある界のチャゲアスと呼びたいほどの素敵なデュエットを生み出したコシヒカリ…。
「闘ネ申」とか言ってた矢先に活休してしまったバンド、トーシンのヴォーカリストにぐ…。
deadmanのピンチへ駆け付けてくれたのは、かつて夢中で写真を撮り続けた池麺~KK~カズヤ…。

名古屋と新潟は姉妹都市♪

死人では玉子扱いだったベーシスト、池麺~KK~カズヤ…。
まさかまさかアレがベビシのリーダーだったなんて!!!!!

私のiTunesから決して消えることはない、「にぐ」のプレイリスト…。
mixiなんかどうでもいいからにぐにぐ日記更新してくれ。
シャイなおいらはマイミク申請なんて図々しいことできないわ。
そして待望のベビシ1日復活…。
本拠地ですらアウェイだったらしき我らがにぐ…。

にぐ…。

肉”!!!!!

ああっ私スゲーにぐのこと好きだったみたい!
すっかり忘れてた!

ところで新盤マダー?(早くしてくれないと2006年末に立てた予想がクリアできない)

Comment

Add your comment