ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

兄見て来た 

ええとキリト(以下兄)ソロツアー仙台行って参りましたー。ああもう登場した瞬間爆笑してしまったんだけど外タレ二人に挟まれて小さ過ぎるよ大丈夫かよと思いながらもなかなか楽しかったです。全く期待しないで行ったから余計にね(笑)。アルバムで聴くより全然勢いあって良かった。まずは今日の見所より抜き。

兄アイドル
一生懸命ギターを弾く兄
必死だ
微笑ましい
暗がりでお色直しをする兄
スタッフにお世話されまくりの兄
どうせならジャニばりに衣装チェンジして欲しい
マーティ!(日本語ベラベラ萌え!)
ミック!(横ノリ萌え!)
外タレ最強
西脇しゃん!(最初trfの人かと思ったYO!)
マイちゃん可愛い!(パワフル!)
サポメン上手過ぎる
ヴォーカル様浮いてるんですけど!
いつの間にかハッピーな野郎になっていた兄
EXITのイントロでトラブル
そこに待ったを掛け急にプライベートな話を始める兄
自分で言い出しておきながら勝手に凹んでいる兄
噛み過ぎ
改めて演奏したEXITでうるんでたり
しおらしい
強がり
PLOT二回
ぶっちゃけメンバー紹介が一番楽しかったYO!
ピにいる時より輝いてたなあ
1人になってみて分かることもある

…こんな感じで。まあとにかくサポメンが豪華過ぎるんで、がっつり脇固めて貰って良かったかなと。メンバー皆弾けてたし。でもねでもね、兄の声にはやっぱり潤のシンセ(+ハモリ)が合うよなあ聴きてえなあとかも思ってしまって。ソロはソロでいいんですけどね。ちょいとリフレッシュしてみました三十代ってことで。やあ色んな意味で美味しかったねえ(笑)。…さてジャパンでも聴いて寝るか。

Comment

Add your comment