ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

華麗なるカレー with スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 

080127_1303~0001

左からインド・バングラディッュ・パキスタン(多分)。
3種類のカレーとおかず、サラダ、サフランライスが食べ放題。
ついでにナンとチャイとデザートも付いて1050円でした(盛り沢山過ぎてあんまり食べ放題できない笑)。

カレー食べたの、映画見る前で良かった(・∀・)

今晩はベーコンとアボカドをバターで炒める。

あ、スウィーニー・トッドね。

ミセス役の人が大竹しのぶにスゲー似てた(そればっかり気になってた)。
あと船乗りの若者が目を大きくした亀梨和也みたいだった(可愛い)。
娘はブライスそのものだった…。

非常に映画らしい映画だったと思う。
分かりやすいティム・バートン。

そういえば正月にアイ・アム・レジェンドも見たんだけど、これも非常に映画らしい映画だった。
分かりやすいハリウッド。

共通点は心臓に悪い(笑)。

どちらの映画もストーリーの矛盾点やラストの締め方がアレだとか色々挙げればキリがないけど、世界観を演出するセットと俳優の演技が良かった。

「あー、映画見た!」って感じ。

最近こういう類の映画を見てなかったので。
娯楽映画にツッコミを入れるのはよしておこう。

今回のデップ萌ポインツはオデコのシワ。

Comment

Add your comment