ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

パーマ屋 

ちょっと、殊が初めて池様に見えたわよ!!!!!
何て男前!
メガネチェーンキタコレ!
ヨボはナリカーフンコー。
いっそそのままレイジになればいいのに!
いやもっと歳食ったらなれるよ!
女形より全然燃えたぎるわよ!!!!!

そんな私は本日パーマ屋へ行って参りました。
パーマ屋。
って今言っちゃ駄目なの?(笑)
ヘアサロンとか美容室とかそんなシャレオツな呼び方やめようよー。
パーマネントしに来たんだからパーマ屋でいいじゃん。

というわけでパーマをかけました。
昨年末、血迷ってゆるふわパーマに挑戦したら1ヶ月も経たないうちに取れてしまい、ついカッとなって市販のストパ剤(これがなかなか良かった。面倒だけど安上がり)を使ってストレートにしたもののすぐに飽きたので、今度はハロウィン眞呼様のようなボリューミーな頭を目指したつもりが、残念ながら毛量が少なく、まるで

90年代のヴィジュアル系

みたいになった。
XのPATAさんとかその辺の…。
ザ・バブリー。
鏡に映った自分が笑える…。
いくら懐古厨だからって体現することねえだろ…。
これで頭にグラサンを乗せれば完全に時代錯誤です。
まあいいや、今月末には丁度良さげに落ち着くはずだ…。

ところで、パーマ屋で渡されるファッション誌。
服装とメイクによって毎回ジャンルが変わる。
若作りをしてカジュアルでラフな格好のときはPS&ジッパー(そういう歳じゃないんだが…)。
会社帰りで大人しめのときはウィズ&モア(私のキャラじゃないんだが…)。
ちなみに本日はJJ&美的でした。
普段関わりのない異文化が怒涛のように押し寄せる…(美的は普通に読めるけど)。

中でも大衆向けファッション誌によくある「1ヶ月着回しコーディネート」とかいうストーリー仕立てのやつ、あれ楽しいよね?????
絶対実践しないから!
そんなトキメキな毎日送れないから!
つーかセリフにいちいちツッコミ隊!!!!!

いっそV誌で「バンギャル1ヶ月着回しコーディネート」とかやればいいと思うよ。

「これから耽美革命に行って参ります★フリルシャツとベロアスカートに薔薇のコサージュを合わせてキメ★」

とか。

「今日は待ちに待ったあんむれ遠征!ちょっぴり気取ってKUROFUKUでおめかし!」

とか。

「L様が私を見てくれた!思わず咲いちゃった☆ミ」

とか。

あ、こういう編集だったらやりたい。

Comment

Add your comment