ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌う美顔器 

肌年齢も下降気味、日々のスキンケアに必死なオバンギャ行です。今日はとても面白いブツを自宅で発見したのでご紹介します。その名も『UP5(ユーピーファイブ)』。昔父親がどっかから貰って来たんだよな。こういう変なものを見付けて来てはすぐに飽きて放って置くのが悪い癖だと思います。お陰で娘はいつでも実験台。さて肝心の『UP5』ですよ。

051004_2314~01.jpg

写真を見る限り「何だただの美顔器じゃん…」と思いますよね。ところがコレ、ただの美顔器じゃなかったんです…。

051004_2315~01.jpg

じゃかじゃん。こんな感じで本体をコンポに繋ぐことができるのです!ヒャオ!だから何の意味があるのかって!説明書によると『専用ジャックでコンパクトディスクなどにつないでいただくとミュージックセラピーがお楽しみいただけます。』…要するに美顔器本体から音楽が流れるんですって!流れつつも振動するの!素敵~。浮かれた私は早速手持ちのケーブルで本体とコンポを繋ぎいざスイッチオン。勿論流したCDはコレ。

051005_0037~01.jpg

だかだかだか…。ブブブブブ…。
きょうじん~ぶと~ふ~。ブブブ…。
ヴォイ!ブブブ!

成程、ドラムやベースの音に反応して振動するって訳ですね!なのでアコギパートでは全く意味がありません。しかも音量によって強さが変動するので、深夜の使用はお薦めできません。でも何故か憎めない。ヤベえこれツボった。一応毛穴も引き締まったような気がするし(気のせいだろ)、暫くリピしてみようかと思います(@コスメ風に)。こいつの名前は今日から『あさぎ壱号』です。すみませんネタなんで許して。

詳しい使用法は下記のリンクを見て頂くとより楽しめるかと思います。


http://www.dinos.co.jp/d/d_tv11.html

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。