ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

あああああ悔しいわ!!!!! 

ほんとに砂糖の新曲群が良くて悔しいわ!!!!!
あのニヤニヤしたおかんロキに「してやったり…」と思わせるのが無性に腹立つわ!!!!!

でもほんとに格好いいんだもん。
体が自然に揺れるリズムにワクワクし、耳の奥で鳴る音の響きにゾクゾクした。
この間のライヴでかなり肩透かしを食らったからどんなもんかと思えば、ねえ。

いっそこのまま富士急ハイランドコニファーフォレストで外タレと対バンすればいい!
そしてオケツを狙われちまえばいい!←可愛さ余って憎さ100倍的な例えなのであしからず

ああ…。

あんむれでドームとか砂糖で野外とか無茶なことばっかり言ってすんまへん。
でも、その位の気持ち。

今週また地元でこの2バンドを見られる幸せを噛み締めよう。

さあ、ライカにダッシュ!
スーレコにダッシュ!

PS.
新譜をそのままの曲順で聴いていて、違和感が拭えない方はプレイリストから「Sleepy」「rotten words for dear.」「骨と翅」「咎人の空」「独白」をまるっと抜いて聴いてみてください。そして「Blossom」のあとに「媚薬」をブチ込んでみてください。これだけでも充分流れがいいの(むしろこっちのほうがスムーズ)。第一期と切り離して聴くと新境地を開拓できるかも。もちろん、第一期も必然だったけどね。

Comment

Add your comment