ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

変な夢を見ました 

夜見る夢の方です。何か…目覚めた瞬間妙なヲタク臭さにほくそ笑んでしまったのでメモっておきます。

-概要-
場所は洋館風の古いホテル…に見せ掛け実はオーナー・妃が運営するヴィジュアル系バンド養成所でした。
…要するにジャニ事務所のヴィジュ版?
むしろ相撲で言う部屋みたいな??
メゾン・ド・妃???(それは引退したバンドマンの皆さんが入って下さい)
まあ良く分からないけどそこで未来の月海を夢見る若者たちが切磋琢磨してバンド活動に勤しんでいます。
勿論ヴィドがいます。
何故かアンカヘもいます。
バンドマンたちが集う食堂があります。
彼らは当たり前のように雑魚寝です。
さて、主役はDの英蔵です。
Dも他のバンドと同じくヴィジュアル・ショックのトップを目指し日々練習に明け暮れています。
ジャーン。
ギュイギュイギュイ…(この辺にライヴシーン入れといて下さい)。
『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』のヒットにより人気も上々。
まさに飛ぶ鳥堕とす勢いのD。
青春サクセスストーリーみたいな雰囲気に乙女心が高鳴ります。
黄昏時、本日の練習を終えひとっ風呂浴びて来た英蔵は、縁側で未だギターをかき鳴らす涙沙を発見。
その指にはうっすら血が滲んでいます。
そこまでして…と英蔵は強く心打たれます。
英蔵の存在に気付いた涙沙は、微笑み、彼を隣に腰掛けさせ、急に過去のトラウマを話し始めます(どんなだ)。
だから自分はこうしてギターを弾いていたいんだ…。
…数日後。
『風を食べに行く』と置き手紙を残し、涙沙は消えました。
取り乱す浅葱。
沈黙を守る大城。
英蔵は思いました。
(涙沙は必ず戻って来る)
…と。
続く。

…えええええ!続く!?なッ涙沙はどうした涙沙はッ!物凄い気になるところで目が覚めちまったんだよオウオウ。妃の呪いか。それとも何だ、取り敢えずUNDER CODEも通っておけよと言う神のお告げか。どっちにしろ養成所って響きいいですね(?)。ナヨナヨしたバンドを鞭打ってたくましく育て上げたいものです。…もう一度書いておきますがこれは今日見た夢です。フィクションです。

Comment

Add your comment