ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味のバンギャルブログ。

KING OF BATTLE ROYAL@仙台CLUB JUNK BOX 

消えない雨筋♪


2008.05.29


Sugar
さよなら さよなら さよなら


シリアル⇔NUMBER
ビールは美味いねえ。


VIDOLL
あら、いつからバンド表記変わったのかしら。
今まで音源は聴いてたけどライヴは初見。
もはやオカルトロマンスではないが、伊達にキャリア長いだけあって魅せ方が上手いね。
おジュイ露出イイヨー。
ラメたん可愛イヨー。
睡魔に負けず咲いてみた。
曲タイ分からんけど普通に楽しかった。
んが、無難だ。
ステージングもこなれてるしファンは盛り上がってるし見てるのは楽しいんだけど私の中ではそれほどピンとこないわ。
対バンだと嬉しいかな路線。


Duel Jewel
こちらも初見。
アレ、私、デュエルってソフビみたいなバンドだと思い込んでたんですがー。
意外に普通のV。
しかしコテでもなくオサレでもなく白系・黒系でもない中途半端さ加減が微妙(私はどーせ見るならトコトンやり切ったVが好きです。好みの問題か)。
Mーさん曰く「昔はこうじゃなかったんです…知らない間に非行に走ってしまった…」。
…ほほう。
デュエル動員の暴れ方が物凄かったことと無駄に音がデカかった記憶しかない。
演奏はゴージャスな感じなんだけどねー何かメリハリがないというか感情が見えないというか何がやりたいんだかよく分からないところがしっくりこなかったわ。
そして私はハコで「後ろー!」と何度も煽られるのが大嫌いだ(「2階!3階!アリーナ!」クラスになると話は別)。
せめて後方にいるときくらいまったり見させてくれ。


こんな感じで非常に疲れたので少女-ロリヰタ-23区は見ずにご飯食べに行きました。
ご飯が一番楽しかったー☆

…。

…ああ…しゅがー…。

次回はリベンジ。

ところでどうでもいいんですけど、逆ダイでもない、手のひらを上から下に引っ張るバンギャル動作は何て呼べばいいんですかね?
単純に「引っ張り」でいい?

Comment

Add your comment